ケアマネージャーの求人を堺市近隣に行い運営中のブログでは介護に関する役立ち情報を

お問い合わせはこちら

ブログ

RECRUIT BLOG

blog

訪問介護員(ヘルパー)の求人募集を堺市を拠点に行いつつ、近隣の利用者様へ訪問介護を提供しています。ブログの運営も同時に行っています。

こんばんはみなさまお久しぶりです。お元気ですか?月初めは忙しい介護業界です。さて、お待たせしました社員紹介を更新しました今回はケアマネさん…

こんにちは今日は雨があがりましたねさて、今日のつばめさん。朝から温めてましたなんか、親鳥つばめさん大きくなった気がしますすくすく育ちますよ…

こんばんは今日は大雨でしたね今は雨がやみ、明日は晴れみたなのでうれしいな明日は、ぱどさんに求人が掲載されます。応募があるといいなそして、今…

こんにちは本日2度目の更新です。さて、みなさまお待たせしました社員紹介、訪問介護部門をアップしました~写真を加工して、楽しくしてますが、仕…

おはようございます。今日は曇ってますね。今日は満月ですね。5/26地球から最も近い(大きい)満月だそうです。お月見ができるといいですね今日のつ…

こんにちは今日は久しぶりに朝から快晴の大阪です洗濯日和ですが、昼からは黄砂が飛ぶみたいですので、お洗濯等お気を付けください。さて、つばめさ…

こんにちはまさかの、1日に2回の更新です^^さて、今日は、社員紹介のご案内です。一日一名ずつご紹介したいと思いますので、どうぞお楽しみにし…

おはようございます。朝はお天気が良かった大阪ですが、今は曇ってますね。雨もぱらぱら降ってますので、傘をお忘れなくです^^つばめさん観察日記…

こんにちは今日も雨の堺市。昼から大雨予報ですので、みなさまお気をつけくださいませ。さて、今日のつばめさん。朝見ると、お留守でした。どこかで…

こんにちは今日は雨です先週梅雨入りしましたね。今年は例年よりかなり早い梅雨入りですね。そんな中、事務所が入っているビルにつばめの巣を見つけ…

日常のささいな事を綴っていきたいと思います^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。