自分の都合に合わせて働けるヘルパーのお仕事です

お問い合わせはこちら

ブログ

自分の都合に合わせて働けるヘルパーのお仕事です

2022/06/14

大阪府堺市にあるチアフルでは現在、登録型のヘルパー求人を行ってます。

登録型になりますので、フルタイムではなく、皆様のご都合に合わせて働くことが可能になります。

もちろん毎日働いて頂ける方も大歓迎ですし、週1回でもかまいません。
ヘルパーとしての資格をお持ちの主婦の方にも大人気です。

例えば、「家事や育児、介護が忙しいから毎日は働けない」

という方もいらっしゃると思います。

チアフルでは訪問介護のお仕事で、1日の中の数時間のみ働くことも可能です。

もちろんご利用者様の都合に合わせてサービスを提供することになりますが、登録ヘルパーさんのスケジュール調整を行い、できるだけ要望にあった時間帯や曜日で勤務していただいております。

サービス内容は、いたって普通の一般的な介護業務です。
食事、入浴、排泄、更衣などの身体介護。
状況によっては調理や掃除、買物代行、洗濯などの生活援助も行っていただきます。

当事業所のスタッフは20代から70代までと非常に幅広い年代の方が活躍しています。

「同年代が働いてないと働きづらい」という方もいらっしゃいますが、どんな同世代も在籍しているスタッフ構成となっております。

堺市で訪問介護のお仕事をお探しの方は、ぜひ問い合わせくださいね。

いつでお待ちしております^^

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。