堺市近郊で訪問介護ヘルパーとして働きたい方へ

お問い合わせはこちら

ブログ

堺市近郊で訪問介護ヘルパーとして働きたい方へ

2023/02/16

堺市に拠点を置くチアフルでは堺市にお住まいの方を対象とした訪問介護サービスを行っています。

訪問介護に関連する資格をお持ちの方でしたら誰でもご応募いただけます。
具体的には、ヘルパー2級、介護福祉士、介護職員初任者研修修了者などが対象となります。

要介護、要支援者のお宅に訪問し、介護する業務です。
基本的には自転車の訪問となります。遠方などはお車での訪問も可能です。

近郊エリアの訪問は、電動自転車で問題なく対応できるかと思います。

登録ヘルパーさんの場合でも、仕事の件数によっては、電動自転車の貸し出しも行っていますので、ご相談下さい。

 

正社員としての採用も行っていますし、登録ヘルパーという形で業務に携わることも可能です。

登録ヘルパーの場合は、勤務時間もご考慮しています。
勤務日数や勤務時間、希望場所などをお気軽にお伝えいただければと思います。

弊社で働いているスタッフの中には子育て中のママさんや両親の介護を自宅で行っている方もいらっしゃいます。
フルタイム勤務は難しいけど、訪問介護の仕事をしたいという方も大歓迎です。

弊社は風通しの良い環境で、ほのぼのとした雰囲気です。
何でも気軽に相談しやすい環境ですので、定着率の良い職場となっています。

一度、見学だけでもお気軽にお越しくださいませ^^

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。