介護のお仕事はじめてみませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

介護のお仕事はじめてみませんか?

2022/04/15

介護のお仕事はじめてみませんか?

こんにちは。

チアフルです。

春めいてきましたが、みなさまいかがお過ごしですか?

新しい年度が始まり、心機一転、介護のお仕事をされるのはいかがでしょうか?

 

・介護の仕事をしたいけど実務経験がない
・ヘルパーの資格を取得したが、勤務が辛そう

介護の仕事は過酷な仕事というイメージがあり、資格取得者でもブランクが空いてしまったり、就業をためらっている方も少なくありません。

しかし、チアフルでは働きやすい環境をご用意しております。

その一つが勤務体制。
チアフルに勤務いただく方は正社員とパートさんがいらっしゃいます。
パートさんの場合は登録制となり、自分のスケジュールに合わせて働くことができます。

1日数時間のみ働くスタッフもいます。
チアフルではたくさんのヘルパーさんに登録いただき、前もって働く時間を決めていただいているので無理な勤務状況は発生しません。

チアフルは年中無休で運営していますが、働くスタッフの中には平日だけ勤務している方もいらっしゃいます。

そしてチアフルでは残業が発生する場合は、5分単位でその残業代を計上しています。
働いた分しっかり稼ぐことができる環境です。

正社員の方は9時から17時までが基本勤務となります。

要介護者、要支援者を対象とした介護サービス経験の有無を問わず募集しています。
実務未経験の方でも対応できる仕事内容ですのでお気軽にお問い合わせくださいね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。